<a href="http://www.apple.com/jp/retail/gw/ginza.html" target="_blank">アップルストア銀座ゴールデンウィークイベント</a>

銀座のアップルストアのゴールデンウィークイベントは何気に面白そうです。
ROMZCOM.AのライブとかMAYURIのDJとか。
しかし、以前テイ・トウワ宇川直宏のトークショーを観に行った時に前座で誰かがDJしてたんですけど、3階のシアターでやってたので(当たり前だけど)みんな座った状態で聴いてて全然盛り上がってなくて(もう、早く終われと言わんばかりの雰囲気で)、もしあんな感じでMAYURIのDJを聴くとしたらちょっと微妙ですなぁ……(まあ、今回はDJがメインだからそれはないと思うけど)
まあ、無料だし暇つぶしで行ってみようかと思っております。ついでにiPod photoとかPower Mac G5とかをいじり倒してきます。