ブータン

昨日炎症とは診断されたものの、下を向くと頭痛と手のしびれが起こることに今日気づき、やはり頸椎関連の故障なんじゃなかろうかと思うとります。。昨日出された薬はネットで調べたら頸椎椎間板ヘルニアの症状でも出される薬みたいなので、とりあえずこれを飲みながら首にはなるべく負担をかけないようにしようと思います。1ヶ月ぐらいたって手のしびれが治ってなかったらまた病院に行こう。
しかし、首に負担をかけないようにするということはヘッドバンギングが出来なくなるということで、ちょっとこれはきついなぁ……(いや、別にきつくないけど)


さて、明日会社に行ったら1週間連休です(6日は出社することにした)。何して過ごそうかのう……
1週間もあるんだからやっぱり海外旅行しかないなぁ!
そんなわけで誰かギブミー30万!30万でブータンに行くから!


それはさておき、とりあえずスーパー銭湯とゲルマニウム温浴