本日のサイト紹介

X51.ORG


そんなわけで、最近私がはまってるサイトといえばこのX51.ORGです。世界中のオカルトニュース・コラム(もしくはトンデモニュース)が読めるサイトで、「特命リサーチ200X」とか「奇跡体験!アンビリバボー」が好きな人だったらはまること間違いなしだと思います(下ネタ系やグロ系もあるので注意)。


例えば、『心臓移植で転移する人格 - 記憶は細胞に宿るか』とか、『何も食べず、何も飲まない人々 - 人は不食で生きられるか』とか(不食で生きられたら食費0円で済むなぁ。すぐiBookとか買えそうだわ)。
これもすごい!→『人間の寿命は今後20年で1000歳以上に』。935年間年金生活!ていうか、1000年も生きられたら確実に生態系のバランス崩れて(食糧とかで)人間が絶滅すると思うけど(絶滅までは行かなくても今の人口の1万分の1とか)。


上記のような「人体の神秘」的なもの以外に世界のトンデモニュースが載ってるんですけど、『「コーヒー甘すぎ」→ 射殺』『「カラオケ下手すぎ」→刺殺』『「帰宅したらバーベキュー終了」→射殺』とか……頼むからその程度のことで人を殺さないでくれ……(その程度でなくても殺してはいけません)。
日本でも最近『「おかず多すぎ」→絞殺』というのがありましたが……皆様心にはゆとりを。