<a href="http://www.wire05.com/" target="_blank">WIRE05</a>

そんなわけで、毎年恒例の屋内テクノレイヴイベントWIREの開催が決定されました。
今年は7月16日(土)横浜アリーナで行われる模様ですが、昨年のWIRE04が2日間だったのに対して今回は1日のみでスケールダウンした感もありますけど、金銭的&体力的には1日の方がありがたいです(昨年の2日目はさすがにしんどかったし、しんどかった上に更にラストのジェフ・ミルズのDJが客のことを考えない暴力的なプレイだったし)。
さいたまスーパーアリーナだったらもっと良かったんですけどね。あそこのセカンドフロアこそ屋内レイブの理想型だったんだけど(柵がない、酒が飲める等)。横浜アリーナのセカンドフロアは狭いからなぁ。


あとはどんなメンツが来るのかというところですけど、やっぱり石野卓球田中フミヤ、タサカ、カガミ、ウェスト・バム、ジェフ・ミルズは固定枠で今回もやると思うけど、そろそろ全体のメンツを刷新して欲しいところです。
うちとしてはCARL COXDJ RUSHBEN SIMS(あと、次点でDJ BAM BAMとADAM BEYER)を呼んできてくれたら、もうこれ以上ないイベントなんだけど。