デーデッデデー、デーデデー、デーデデー♪(←帝国のテーマ)

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー


うわぁー!これ欲しいなぁ〜!
これさえあれば俺もダースベイダーになれるぞ!
あのフーコーフーコー言う呼吸音も出せるし!「あー、どうもこんばんは。いつもお世話になっておりますー。私、ダースベイダーでございますー。」とか言ってみたい!カラオケ屋でこれかぶってデンジマンを歌いたい!
クソー、俺の物欲を刺激しやがって。




昨日はゲーム離れの日々を送っているなんたらかんたらと書きましたが、吾輩が以前はまりにはまった反重力レースゲームWIPEOUTの最新作「WIPEOUT PURE」がPSPで発売されることを知り、俄然PSPが欲しくなってまいりました。


以前プレステで発売されたWIPEOUT XLはゲーム性もさることながら、音楽がUNDERWORLDChemical BrothersProdigy等々テクノのコンピレーションアルバムとしても聴けるすごいものでした。特にChemical Brothersの”Loops Of Fury”を聴きながらプレイすると滅茶苦茶トリップ出来ます。
(Macでも”Wipeout 2097”として出てるみたいなんで近々買いたい。)

Wipeout Xl

Wipeout Xl