W21CAを買うべきかPENCKを買うべきか


今使っているケータイのバッテリーのもちが悪くなってきたので、そろそろ機種変更でもしようかと思っている今日この頃です。
C409CA→A5401CAとカシオの端末を今まで使ってきたので次もW21CAというカシオの端末にしようかと思っていたのですが、最近PENCKというWIN初のau design project端末が出たので今日ケータイ屋でモックを触ってみたら、手にちょうど馴染むフォルムといい手触りといい質感といい凄くそそられる端末だったのでW21CAPENCKどっちを買うべきか迷っているところです。まあ、多分6割方W21CAを買うと思うけど。
機能面で言ったらW21CAの方が断然良いんだけど、PENCKの方が人に見せびらかしたくなるんだよなぁ(開いた状態だとそんなにデザインは良くないけど)。


つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン〜新WIN「PENCK」(ITmedia)


2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載〜「W21CA」(ITmedia)