<a href="http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/21/news008.html" target="_blank">ヤフーがダウンロード音楽配信に参入、レーベルゲートと提携(ITmedia)</a>

ATRAC3っていう時点でクソだなぁ。それよりも早くiTMSを日本で開始してください。




ところで、今日テレビでやったPRIDE29は面白かったです。
イゴール・ボブチャンチンが1分弱でロシアンフックで高橋義生をKOした試合とか。エメリヤーエンコ・ヒョードルという「進化したボブチャンチン」が登場してからというもの本家ボブチャンチンの印象もかなり薄くなりつつありましたが、これを機に頑張っていただきたい。


マウリシオ・ショーグンvs金原弘光の試合はひどい試合だったなぁ。内容がひどいんじゃなくてひどい攻撃という意味で。顔面踏みつけ&顔面サッカーボールキックが当たり前だからなぁシュートボクセアカデミーは。


ミルコ・クロコップvsマーク・コールマンの試合はもう完全にミルコがコールマンを完全に子供扱いしてたすごい試合だったなぁ。コールマンのタックル全部切ってるし。コールマンはヤバくなると顔が赤くなるので分かりやすくて面白いです。


あと、いつも思うことだけど余計な煽り映像を入れるぐらいだったら全試合放映して欲しい。
……とは言うものの、今回初めてPRIDEを見た人が、例えばセルゲイ・ハリトーノフを「単なるロシア人」として見るか、「ロシア空挺部隊に所属し殺人術としてのコマンドサンボをマスターしている現役軍人」として見るかでは、もちろん後者の方が断然モチベーションが高まるわけであり、一見さんの多い地上波では煽り映像も必要かと思う今日この頃。