眠くて身体が痛い

iPod shuffleが来て何が変わったかといえば、会社帰りの電車で風来のシレンGBをやらなくなったことです。


そんなわけで、大阪寝屋川教師殺傷事件、ゆとり教育、クローン猫、著作権問題等々書きたいことはいっぱいあるんですけど、今日は眠くて身体が痛いのでまた次の機会に。
(身体が痛いのはもしかしたら風邪をうつされているからかもしれないが。最近職場のマスク率が異様に高い。)




関係ないですけど、ここのサイトで落としたmarco remusのDJMIXが最近のお気に入りです。馬鹿みたいにハード!(異常に重いのでダウンロードする時は気をつけてください。ADSLでも数時間かかります。)