ハロゲンヒーター

今年も残すところ後5日となりました。ちなみにうちの場合、仕事は後3日です。寝坊しないように、あと風邪をひかないように頑張ります。


エアコンが壊れたままなので暖房なしで今年の冬を乗り切ろうと思ったのですが、ちょっと前まではそんなに寒くはなかったものの、ここ数日から冷え込むようになり、さすがに「溥儀ャーーー!!このままではコ、コ、コ、凍え死んでしまうーーー!!」と思い今日ハロゲンヒーターを買ってきました。3980円也。多分エアコンを直すよりは断然安くついたと思います。これで部屋ん中はTシャツで過ごせる。
しかも、マイナスイオン発生機能&加湿機能付きでお肌にも優しそうです。ただ、タイマー機能が一切付いてないのが難ですが、まあ安かったし良しとしよう。


そんなわけで、皆様も風邪をひかないように後5日頑張りましょう。