<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000005-oric-ent" target="_blank">女子高生にウケた日本マクドナルド新CM(オリコン)</a>

表題のマクドナルドのCMはどうでもいいんですけど、記事中に「高校生に最も好感度の高いCMは、江崎グリコ・ポッキーのCM。」とのこと。うちの10月26日の日刊どんぐりでも書いてましたけど、これは見事に洗脳されてるんじゃないかと思いましたよ。
『「テンポ良く繰り返されるフレーズが印象に残りました」(東京都 16歳女性)』という意見もあるようで。テンポ良く「○行するぞ!」と繰り返しても同じような意見が出るのだろうか。




さて、コンピ用の曲も作り終えたことだし、これからは今まで作ってて完成してなかった楽曲に手を出していこうかと思っております。
コンピ用の曲は今月末あたりに本館「どんぐり!」の「MUSIC!」にてイントロだけをUPしようかと考えてます。全編聴きたい人はCDを買ってくださいということで(笑)


あと、「MUSIC!」にて前にUPして容量の関係で削除してた曲、もしくは前に作ってたけどUPしてなかった曲をUPしようということで「TONKAP'S DUG-UP TRACKS」シリーズを始めることにしました。
聴いたことのない人は「ああ、昔はこんな曲を作ってたんだ」と、聴いたことのある人は「ああ、この曲懐かしいー」とか思ってもらえれば幸いです。