あーうー

どうも、こんばんは。6日ぶりの日刊どんぐりでございます。
最近は音楽にはまってたり書く気力が起きなかったりだったんで。

今これを書いてる時に近くで車がぶつかる音がしてビビりましたよ。今、何か路上で口喧嘩してるみたいですけど。



それはおいといて、auの着うたフルのCMで赤ちゃんにヘッドフォンで音楽を聴かせてますけど、あれは絵的には綺麗に見えるかもしれませんが実際は幼児虐待じゃないかと思うんですけど。
下手したら難聴になりますよ。赤ちゃんの耳はデリケートだし、「うるさい!」なんて声に出して言えませんから。馬鹿親が真似しそうで怖いです。
本当にもー、他人の歌で己の赤子を寝かしつけようなんてね……そんな子育ては断じて許さん!己の声で子守唄を歌うのが本当の愛情というものではないのか!


まあ、あんまり言うとオヤジ臭くなるのでこのへんで。
ちなみにこのCMはやっぱり苦情がけっこうあったみたいで、順次放送打ち切りになるとの情報をネットのどこぞかで見つけました。
(その情報がどこにあるかはググれー!メモれー!メイクマネー!)