<a href="http://b.hatena.ne.jp/entry/http://dansyaku.cagami.net/dansyaku_kita_talk.shtml" target="_blank">木多康昭トークライブ_まとめ</a>

昔は『幕張』、今は『喧嘩商売』でおなじみの漫画家木多先生のトークライブのまとめ。
喧嘩商売』の名に恥じない喧嘩屋ですね。

・基本的に休みはない。休みの日はオナニーしている。趣味はオナニー。
・週に5日はアシが家にいるので、アシが帰ってからオナニーとネーム。すごく溜まってる。
・(漫画家の今の方が)中学生の頃よりオナニーしている。

「趣味はオナニー」と断言してるところが素晴らしい。

・木多「遊戯王は、なんか良く分からない友情パワーとかで勝つのが許せなくって。担当が同じだったから、担当を通して『とりあえずカイジとか読んでくれねえかな』って伝えたら、一応読んだことは読んだみたいだけど、遊戯王で船の中で星の取り合いとかし出して。(参考にするのは)そこじゃねえだろ!って言いたくなった」

ぶはははは!