カラオケ

今日は会社の飲み会で有楽町に行って、そのあと2次会でカラオケに行きました。
カラオケって本当に体力使うなぁ。めちゃくちゃ疲れた。
結局12時までカラオケ屋にいて、帰りはタクシーに乗せていってもらいました。あれ、領収書切れんのかな。


そんなわけで、いつもどおり「今夜はブギーバック」を歌いました。あと、スピッツの「ロビンソン」とか小田和正の「ラブストーリーは突然に」とか。今回の選曲は一応接待プレイということでメジャーどころ(かつ古め)&ウケは狙わないってことで電気グルーヴとかデンジマンは外しました。


あと、飲み会に行く前に銀座のアップルストアに行ってiBookとかMac miniとかいじってきました。
Mac miniちょっといいな。Windowsのデスクトップ買ったら買おうかな。