牛乳ぅ〜!


聖子「SAYAKA応援する」(スポーツニッポン)


(リンクは一例というとこで、別に吾輩が松田聖子に興味があるということではない)
有名人って大変ですよね。親子喧嘩とか兄弟喧嘩とか超プライベートなことが大々的に全国に報じられるんですから。死んでも有名人にはなりたくないですね、私は。


でも、ちょっとだけ有名人になりたいとは思っております。
ここで言う「ちょっとだけ有名人になりたい」というのは「『有名人』になりたいとちょっとだけ思ってる」ということではなく、「『ちょっとだけ有名』人になりたい」ということです。
殺害塩化ビニールのクレイジーSKB(バカ社長)みたいなポジション。そういうものに私はなりたい。


「最近何聴いてるの?」
「……猛毒」
「え?……何それ?」
と言われるような……そういうものに私はなりたい。


猛毒リミックス「毒王」

猛毒リミックス「毒王」



ていうか、Amazonで猛毒売ってるの今初めて知ったわ。