ジャムパン

こんばんは、とんかぷです。
ところで、9月までにiBookを買うためにしばらくは禁欲的な生活を過ごそうかと思っております。とりあえずAmazonを覗くのは当分やめます(物欲が刺激されるから)。
あと食費も極限まで減らすため、毎日ひたすらジャムパンだけ食べ続けて生きていこうかと思っております。嘘です。


しかし、iBook買った後Cubase SX3も買わなくちゃならないし……あー、本当に打ち込みで音楽やるのって金かかるなぁ……いっそのこと歌唄いになりたいわ。
iBook買ったら当分はiMacCubase VSTiBookに付いてくるGarageBandで曲作りするか。


あと、ソフトシンセばかり使ってるからすぐパワーが足りなくなるってのもあるから外部音源でも買おうかな。




ようやくハードテクノも聴ける耳に戻ってきたので、ネットで落としたDJ MIXのmp3をよく聴いております。
最近のお気に入りはAlexander Kowalskiのやつ(これはLive actかもしんないけど)。Gabriel Anandaっていう全然知らないやつのMIXも落としたんだけど、これも結構ツボだなぁ。
あと、今日落としたWIRE04のDJ DEROのやつもいいなぁ(WIRE04行ったときも実際DEROは聴いたんだけど最初の20分ぐらいしか聴いてなかったんだよな)。