<a href="http://www.wire05.com/" target="_blank">WIRE05、ラインナップ発表</a>

そんなわけで、毎年恒例の屋内テクノレイヴイベント、WIREの今年のラインナップが本日発表されました。

【DJ】

 
【LIVE】

 
【SPECIAL GUEST LIVE】

 
【VJs】

  • DEVICEGIRLS
  • NAOHIRO UKAWA

今年はジェフ・ミルズが入ってないですなぁ。
昨年のラストの客の疲労度を顧みないサドDJっぷりに愛想を尽かされたのだろうか……


今年ウチ的に注目したいDJはJORIS VOORNかなぁ。どうせならライブでやって欲しかったけど。
でもネットで落としたDJ MIXはウチ好みだったりするので期待大。やっぱり「Incident」はかけるんだろうなぁ。
あと、RENATO COHENのDJも前airのPLUS TOKYOで聴いたことあるけど、結構良かったのでこれも期待出来るかな。
でもBEN SIMSとかDJ RUSHとかのウチ的にど真ん中のDJが来ないのはちょっと残念。


ライブアクトは今年は多めなので面白そう。シン・ニシムラは今回はライブみたいだけどDJの方がいいなぁ……(最近、シン・ニシムラのアルバム試聴したけど微妙な感じだったので)
SECRET CINEMAはWIRE01の時にライブ観たけど(良い意味で)地獄みたいにハードだったので今回も聴けるのは嬉しいかも。御大JOEY BELTRAMのライブもどんなものになるか楽しみ。
THE MODERNISTとREINHARD VOIGTとVANGUARDが全然知らないアーティストだけど、こういう全然知らないのが結構良かったりするので楽しみにしておきます。


あと、問題はセカンドフロアが前と同じ場所でやるかどうかってことですけど。アレは狭かったからなぁ。