ゲルゲルゲルゲルゲルマニウム

ゲルマニウム温浴行ってきました。
身体のだるさが大分取れて軽くなりました。これは効くなぁ。
こうなったらもう毎週通って俺様のドロッドロの血液をサラッサラにしようかと企んでおります。新陳代謝!血行促進!


ネットでいろいろゲルマニウム温浴について調べてみたんですが、風邪の予防にもなるみたいです。
風邪の予防って言ってもひく時はひくみたいなんですけど、ひきかけの時点で大体治る体質になるみたいです。
季節の変わり目ごとに風邪をひく吾輩にとってはうってつけです。




しかし、ゴールデンウィークは何をして過ごそうか悩んでおります。
金があれば旅行にでも行きたいところですけど、最近は専ら貯金に勤しんでるのでそんなことで金を使うわけにはいかないわけであります。
そんなわけで多分ひきこもって曲でも作ってると思いますけど。あと、プチ断食も密かに計画中。