今日のどうぶつ奇想天外の蟹特集は面白かったでふ

風邪もだいぶ治まってきました。まだ何故か左の上腕あたりが少々痛いですが。


今日は朝9時ぐらいに起きて午前中は曲作りしてて、午後は銀行のATMで通帳記入してきて、それからTSUTAYAに行ってレンタル半額だったから前から気になってたけど借りてなかった「マグノリア」(うちの大好きな映画ベスト10には入る「ブギーナイツ」のポール・トーマス・アンダーソン監督の作品)と、もう1つ何か借りようと思ってあんまり興味はなかったけど「タイ語聴いてみたいなぁ」と思って「マッハ!」を借りて、家に帰ってダフト・パンクの片割れが主催しているレーベルCRYDAMOUREのコンピ・MIXCDの「WAVES」(ダフト・パンクやフィルターハウス好きにはオススメ)とDJ TASAKAのMIXCD「Mix Of Colors」をiTunesリッピングして、テレビで「どうぶつ奇想天外」を見て、洗濯して、母から電話がかかってきて今に至るといった感じです。まあ、平和な休日ですよ。「マグノリア」と「マッハ!」は明日以降に観る。


マグノリア<DTS EDITION> [DVD]

マグノリア [DVD]



Waves

Waves


DJ TASAKA presents Mix of Colors

DJ TASAKA presents Mix of Colors